2017年09月01日

デニムワンピ






おはようございます。

今日はデニムワンピを着ました。
これかなりお得だったアイテムです。
夏のセールで購入したものですが、かなり値下がっててビックリでした。
しかもかなり気に入ってます。
この夏よく着ました。

そう~今日から9月です。
早いっ!
あっという間に8月が終わってしまった。。

関東の方では、昨日かなり涼しかったと聞いてます。
ニュースで、10月並みの気温と聞きビックリしましたよ~
夏休み最後の日に肌寒いはねぇ・・・
プールや海に行きたくても行かないでしょう。
でも、少し羨ましいわ~
私の住んでるところは、日中は真夏の暑さで大変でした。

ようやく、朝晩は過ごしやすくなりつつあります。
とくに朝は気温がそれほど上がらなくなったので、過ごしやすくて助かってます。
日中との気温差がすごいので、気を付けないとヤバイヤバイ。

9月になると行きたいところがあります。
岐阜県中津川にあるすやです。
ここの喫茶店で栗白玉を食べたいです。
9月の限定品です。
これが絶品です!!

栗白玉は、栗のお汁粉です。
しかも、9月は冷たいお汁粉になってます。
栗そのものなので、濃厚で美味しいお汁粉です。
これを毎年食べに行くのが楽しみなんです。
今年も行きたいなぁ~

ところで、子育て中の女性も働きやすい職場を探してます。
いいところがあるといいなぁと思ってます。



Posted by あきかっっちち at 08:49

削除
デニムワンピ